【随時更新】w-inds.の軌跡(デビュー~Blue Blood Tour)

Blue Blood Tourが決まったころに、「そういえばw-inds.が行ってない都道府県ってあるのかな」とふと思ったことがきっかけでした。

あくまで、ただ単純な私の好奇心でした。

 

塗ってみると意外なところが空白だったり、逆にここ行ってたんだってとこがあったり。

でも、やっぱりすごく埋まってるなという感想。

 

龍一くんに送ったらRTしてもらえて、その後、ファンの方から「うち来てるのに塗られてませんよ!」「うちは○色ですよ!」っていろいろご指摘いただいて、てんやわんやでしたがその過程もすごく楽しかったです。

みんなの意見がなければ完成しませんでした。ありがとう。

 

f:id:area0314:20150908222057p:plain

           38都道府県/47都道府県(デビュー~Blue Blood Tour)

 

ちなみに龍一くんの反応