w-inds.史上No.1ライブ決定戦まとめ

そもそもなんでこのアンケートを始めようと思ったかというと、新しいライブDVDが欲しいなーと思ったことがきっかけでした。

Seventh Ave.までしか持っていなかったのでそれ以降のDVDでまずは1本買ってみようと思ったわけです。

そんで、その1本をどれにするか考えた時、そもそも一番人気のライブってなんだろうと思い立ちました。

 

アンケートの結果として1位のライブが決定しましたが、みんなの意見を読んでいたらそれぞれにNo.1があったとしてもどのライブもみんなにとってはonly1なんだなって。

世界にひとつだけのライブですよ。

 

とはいえ、持っていないDVD全部いっぺんに買うのは無理なので、1位のMOVE LIKE THIS買おうかなとAmazonのページ行ったら、「あなたはこの商品を過去に購入しています」って書いてた。

 

嘘だろ…

 

(調べたら、MOVE LIKE THISとThree Fourteenは持ってた。まさかだったぜ。)

(なのでまずは、自分の参戦したAwakeとTimelessを買おうかなと思います。)

area0314.hatenablog.com

area0314.hatenablog.com

area0314.hatenablog.com