w-inds.史上No.1ライブ決定戦③

w-inds.史上No.1ライブ決定戦アンケート

(実施期間:2015年6月18日~26日)

(有効回答数53)

4.Blue Blood Tourに期待することはなんですか?またツアーを控えたw-inds.3人に一言どうぞ!

・今年も熱い夏をw-inds.と過ごせて幸せです!!!ありがとう!!!

・ふぁいと!

・予想の遥か上を超えるようなツアー。まぁ毎回そうなんで今回も期待大ですが。

・さらに進化したw-inds.と新しい世界感に期待します♡今年もツアー開催ありがとう!おめでとう!楽しみにしてます

・去年より更にパワーアップした彼らが見たい!ケガせずツアーに向けて頑張ってください!今年もツアーにいきます!

・いつものように素晴らしいパフォーマンスをしてくださればもう何もいりません。笑 贅沢を言えば、またソロパフォーマンスコーナーが欲しい とにかく期待しかしてない、楽しみ、怪我のないよう周りきってほしいです!

・ダンスナンバー歌いまくって、テンションアゲアゲで行ってほしい(笑)

・期待を裏切らないw-inds.なので、また新しい世界に連れて行ってくれると思うとわくわくする!今年の夏もw-inds.と過ごせることが嬉しいです!

・更に進化したw-inds.を感じられるのを楽しみにしてます!

・進化した姿に期待してます

w-inds.らしくちばってください

・たくさんのダンスナンバーを期待してます!

・楽しみにしています、ほんとうに、楽しみです。

・最近Liveで歌ってない曲を聴きたいです!今のw-inds.の3人の声で、アレンジも最近の曲調に変えてくれたら更に最高♡

・新しい世界を見たい!

・過去の曲をどれを持ってくるのか、どうアレンジして今のw-inds.に合わせていくのがが気になります、全ステは難しいけど最大限参加したい!!

・R&B80年代の音楽大好きです!このままお洒落で格好いいサウンド、歌を歌い続けて下さい。ライヴ19と15才のこども達を連れて行きます!

・サイコーのライブを期待してます。

・まだアルバム聞けていないのでなんともいえませんが新曲もカップリングも全部最高だったのでアルバムもツアーもどんな曲が来るのかとても楽しみです。

・他人の歌をつかわず、自分たちの音楽ですべて作りあげてもらいたい。カバーなどは望まない

・体調崩されないように最高のライブを魅せてください

・前年以上のパフォーマンス、期待しております!

・かっこいいパフォーマンス期待してます!!!たのしみ♡

・欧米進出ツアー。w-inds.にしか出来ないパフォーマンスを期待してます。

・過去の曲も聞きたいな

・tour楽しみにしてます! バクステ当たるといいなぁ…

・ケガなく終わる事を願っております!

・ホーンセクションが入ったツアー、楽しみです!

・新たなw-inds.が見られるのが毎ツアー楽しみ

・現在進行形中のw-inds.をまた魅せてください‼

・魅せるダンス!!!待ち遠しいです!!!

・もうアメリカに帰国してしまいましたので、一番期待しているのはまさかのNY公演です!ww

・がんばれ!

・今年は参戦の予定ですので、2年ぶりのw-楽しみにしています(♡˙︶˙♡)

・最高のアルバムを引っさげた最高のパフォーマンスに期待しています!

・期待することは、欲張りに言ったら、1980年代の雰囲気のステージを見たいです!一言では足りないと思いますが、とにかく、周りの人に今のw-inds.のかっこよくてまた成長に見える音楽を全力に薦めています!

・そう来たか?!と想像を超える演出、構成、パフォーマンス、生音で会場の隅々まで釘付けにしてほしい‼

・龍一君涼平君慶太君お疲れ様です。頑張ばって下さい

・今の3人のありのままを見せてくれたら嬉しいです!!!w-inds.もファンもみんな楽しめるツアーを期待してます!!!

・ただ、絶好調で満足のいくライブを見せてもらえれば満足です。

・ダンスミュージックガンガンなセトリ期待してます。

・またもや新しい進化したw-inds.が見られると思うとワクワクです!大期待してます!

・今年も期待してるよ!

 

皆様ご協力ありがとうございました。

twitter.com