w-inds. Live Tour THANKS目前アンケート

(2007/06/08-06/19実施アンケートより)

今年のライブに望むこと

ファンサービスやカップリング曲を取り入れて欲しい。

なんでもいいです

上半身素肌の3人

3人を見れたら、もぅ満足ですっ。ダンスだってすごいだろうし、多分、期待以上だと思う。

かっこよさ。色気。感動。

クレイジーフォユ聞きたい(^ω^)あとトップシークレット!AZAUTAも!スパラバも!てか全部!\(^o^)/笑

ソロパートが欲しいなぁ

かっこいいパフォーマンスと全体の構成

ファンとの交流!!

ダンスのエロさ

3人のソロ ないのが不思議

とことんアダルト はだけたYシャツ希望

メンバーのパンチラ(゜∀゜)

席運。(位置だけではなく、周りの人とか)ファンのマナーが良くなること。w-inds.もファンも楽しいといいな。

レベルアップ

エロさ

ロダン

見てるこっちが圧倒されるくらいのダンス期待してます!

ステージ上で断hige式

気合い

ドキドキさせてほしい!

龍一がでこ出しヘアーを封じる事。 熱い・ノれるライブにしてくれれば問題なし!

楽しくやってくれれば★

w-inds.の素晴らしさ

慶太くんが上の服を脱いでくれますよーに。

チラリズム。笑

ショーであってほしいです

セット配置!と歌!

チラ見してシカトするくらいなら最初から見てくんなっつーの

MCの笑いとセクシーなダンス

盛り上がり 本人たちが楽しんでやってくれること ファンのマナー

カッコいいパフォーマンス

 

w-inds.に一言!

ずっと大好きです。

沖縄にもライブで来て下さい!!

コンサートツアーの時期なので頑張って下さいね!

涼平、慶太、龍一マジで大好き!!愛してる!!!

夏だ!ライブだ!w-inds.だ!

大スキですッ。いつもいつも、ありがとうです。これからも、ずっと、大スキです。

なんだかんだ好きなんだよ。

みんなだあああい好き!これからも応援し続けます(^ω^)結婚して!笑 めっちゃすっきゃねん(・∀・)

マジで大好きだよぉヾ(≧∇≦*)〃これからもずーっとファンでいるから、いつまでもw-inds.続けてね♪w-inds.最高!!

ライブ期待してるよ^□^

ずっと愛してます!!!!世界でたった一人の愛しい人…

もうちょっとトーク頑張って下さい。

頑張らずに頑張れ~♪♪

幸せになってね♪

いつまでも仲良しw-inds.でいてくださいvそんで早くリーダーに髭が1ミクロンも似合ってないことを伝えてやって…(切実

変態でごめんなさい(^o^)/笑

夏ライブ楽しみにしてます!

最近腰つきヤバいです

もー本当に大好き。今年は初ライブだから楽しみにしてるよ\(^O^)/まだアルバム買ってないけど。

夏ツアー楽しみにしてます。多分見られるのDVDになってからだけど。

大好きだお\(^o^)/

三人で漫才して欲しいです

だ-い-す-き-

輝いてる3人が大好き!

だ い す き で す … ! !

こんな回答しましたが じゃーにー買ったまま放置ぷれいですが 大好きです(はあと

LOVE IS THE GREATEST THING

今年のライブも楽しみにしてるよーう(´ω`)頑張れ頑張れっ

大好きです!

よっ!

あいらぶゆー!

間違ってるよー\(^O^)/

ライブに行く度その成長ぶりには驚かされます。 ただ空気をもう少し読めるようにだればいいですね。ボケるタイミング逃しすぎですよ。

ありがとう 大好きだよ

新曲発売楽しみにしてます

w-inds.がいなきゃ今のわたしはいなかった。今の自分のこと、スキだし大切にしたいって思えるから。慶太くん、だいすきだぁ―――――――――――