涼平くんの好きなところ(2007年版)

(2007/06/08-06/19実施アンケートより)

涼平くんの好きなところ

顔に似合わずたまに毒舌なとこ(笑)

笑顔☆声★一途☆見透かしてる目★メンバー1癒し系な所

可愛過ぎて・・・見惚れる

笑顔がめちゃかわいいところ!!

人一倍努力家なとこ

ダンスもめっちゃがんばっていて、なにより、むっちゃかっこぃぃっ。

なんか目で追っちゃう。なんでかわかんない。

ダンスに一生懸命なところ 努力家なところ マイペースなところ まんがいっぱい読むところ(^ω^)

ブラチバな所。ってか全部好き!!

ぱっちりした目 責任感が強いところ 真面目 ドSというか腹黒いところ

頑張りやさん!!

…色白?

道草しないところ

コーラス上手すぎでしょw

うーん。敢えて言うなら唇!あれは触りたい!

ボインな唇・ブログ頻繁に更新してくれる真面目さ・たまに出る黒千葉

可愛い!優しい!なおかつ時々見せる黒千葉なとこです?

全体的にタイプ。うちのオヤジのようにひょうきんなところ。

努力家なとこ、笑顔、マイペースなとこ、Sなとこ、喉仏

・顔・ダンスのかっこよさ・黒いとこ・まめ、っていうか真面目なとこ・エロそう。かつ、エロくても許せるビジュアルなとこ

意識したことないです

どこまでもマイペースなあの姿勢

天然惚けっぽいとこ

天然 黒い 黒千葉(゜∀゜)萌え-!!

ダンスしてる時の真剣な顔と技キメた時の得意気な顔とリハん時とかにじゃれてる時の爆発笑顔!!笑

ンション高い時の、誰にも止められない暴走っぷり

優しそうで実は99%の確率で腹黒いところ。多分計算です。PRIME OF~のライブDVDでの一番最初の登場場面のリハ中に慶太に言い放った

「何かしゃべれよ」

発言は間違いなく 素 です!(鼻息荒く そんな腹黒いところが大好きです(はぁと

顔は可愛いのに可愛いくない変なパーマをあてるところ。

黒いところ

ダンスに熱いところ

マイペースで自分の意見がしっかりある所とおもしろい所。

きちんと仕事をするところ

天然ぼけなところ。

たまにどうしようもなく可愛いところ

天使スマイルと裏千葉?

髪型

狙ったようなボケ、ツッコミ、ギャグ、笑い 狙っていない笑顔ダンスを極める姿