慶太くんの好きなところ(2007年版)

(2007/06/08-06/19実施アンケートより)

慶太くんの好きなところ

一番大人っぽいけど結構無邪気で可愛い

鋭いツッコミ☆高い声

格好良い

優しいところとかっこいいところ!

地球に優しいとこ

声がめった綺麗。昔も、今も、大スキ。

たまに誰よりもかっこいいところ。

歌がウマスギルところ 笑うと口が四角になるところ オシム監督を待ってるところ(^ω^)

心が広いトコかな。一番大人な気がする。

美声 笑ったときの「いーっ」ていう口 子ども大好きなところ

何事にも一生懸命!!

…身長?

背中っ!!!と、迷いがないところ

…全て

もはや認めてしまったドSぷり。お願いだからいじめて(←逝け!!

プラス思考・身長・顔

声、笑顔、体型。Sっぽいとこ(勝手な想像)?

雰囲気。

意志が強いとこ、九州男子的考え、ちょっと抜けてるとこ、声

勉強家

歌の上手さ、ルックス

ニカッと笑ったときのあの顔

癒しの声

全部!! Sでおバカさん←

筋肉。

頭がういんず一弱いところ(笑)むしろそこがいとおしい

…コレガワカラナインデス。

龍一クンをいじるところ

どんなこともすごい一生懸命なとこ

わけがわからないけど可愛い所。考え方も好きです。

顔。3人の中で1番好みっす!

優しいそうな顔

マッチョでバカで自己中なとこ

摩訶不思議な衣装(私服)を堂々と着るところ。もう全てが可愛い。

声!性格!ちょっと天然っぽいとこ

笑顔

歌ってるときの声、喋ってるときの声 キメ顔、ほにゃっとした笑顔 一途 一生懸命 てか、なんかスキなんだよね